maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

マイナスが無くても🥶

昨日はマイナス7℃のプラス2℃

サビー1日だった(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ


今日はマイナスがなーい(^ー^* )フフ♪

でも最低は0℃で今は充分🥶


日中は11℃まで上がる予報(●︎´▽︎`●︎)

少し畑の準備できるかな~

雪は解けたけど日陰は凍ってますけど😅



キッキンスケールがうんともすんとも( ˟꒳˟ )

パン焼くとかお菓子作るとか死活問題)゚0゚(ヒィィ


母の使ってた計りあったはず

TANITAの年代物だけど動いたε-(´∀`;)ホッ


これも突然、、ナーンてことありそうな代物

即2個買いました!!

やっぱり予備は必要よねΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ



2年前


やっぱりフリースにボアベッドよね

。゚゚。゚。さむぅ(((*´艸`)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。