maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

オッシャン頑張りました️💪✨

昼から晴れの予報が午前中に晴れた🌞😊🌞


張り切ってオッシャンはやりたかった

庭木の剪定もとい伐採だね


かなり頑張りました


とりあえずここに積んで

後は束ねれば粗大ゴミとして捨てれます


150センチ以内で抱えられる位

大体トンの身長を基準に束ねていきます。


でも今日は疲れたからまた明日👋


ほんと軽トラ大活躍デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



トンはオッシャン伐採してる時は

危ないので畑の草むしり

終わってから枝運び

写真で見るよりすごい量(  Д ) ⊙ ⊙


父が使ってたチェーンソウが大活躍でした

ちょっとら怖いよね

チェーンソウと言えばジェイソンだよね?!


検索したらジェイソンはチェーンソウ使って

なかったんだって(´・∀・`)ヘーソウナンダ

怖くて絶対見れない映画だったから

間違ってインプットされてたのか(゚m゚*)プッ