maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ほんと温度🌡

体感温度じゃなくて実際にも暑かった🥵

作業終わって帰りの車載温度計31℃だった


何処が26℃(´◉ω◉)ナンダヨ

アチチの中とりあえず終わった🤗


まだやりたい所はあるみたいだけど

とりあえず完成(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン


約1年がかりでした(ꆚ﹏ꆚ)ぅʓぅʓ

よく頑張った↻( ' ∇ ' )ワタシ


だってオッシャンはやりたい事だし

暑かろうと楽しそうだったもの(`・д・)σ ネッ


明日まで予定してたので

釣りに行くことにしました(;`O´)〆 ̄ ̄🐟


なんか今日釣りに出てた人に聞いたら

うちと同じ青物狙い、、

さぁーぱりだめだったですって


こりゃー2度あることは3度になるか?

3度目の正直になるか( ᐙ )ハテ?