maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

どっちでも(*ˊᵕˋ*)ホッ

昔昔にボートを買った時

釣りは程々程度だった


そしてドンドン釣りにのめり込んで

ボンズだと落ち込んでた


まぁー最近までかꉂ🤣w‪𐤔


でも今はボンズでも

楽しかったが先行しとる(*゚Д゚*)オォォ...


帰って魚を捌くのはオッシャン担当だし

釣れる魚も限られて

飽きちゃったのもあるよね😅


昔からのボート仲間が今の所にいて

(転勤族で転々としてもどってきたら

一番最初に置いてたとこの人がいた)


その方タラ釣りが大好きで上手い

良い鱈根も教えて頂いた‼️


昨日も会って

『タチが入った鱈を釣らないと終われない』

って言ってた😅


家はタラ飽きてしばらくタラ根にも行ってない

なんかごめんなさい(/. .\)



暖かくなるらしいけど

朝のストーブは必要デス(b'3`*)


2018.10.9

乙女チックなマイマイ(*´˘`*)♡