maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

姉妹⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お姉ちゃんから恒例の- ̗̀🎁 ̖́-


スヌ(●)´`・)♡のスケジュール帳


今年はアフタヌーンティーとコラボの手帳


毎年(*´˘`*)Thanks❣❣




時を同じくして人気ブロガーのカータン

お姉様の訃報

心からご冥福をお祈りします


その中で印象的だったのが

ずーっと姉をやってきたのだから

今更甘えられないってノω・、) ウゥ・・・



家のお姉ちゃんはある日突然現れた

トンによって姉にさせられ

トンは生まれた時から妹


喧嘩をすれば母からは

「お姉ちゃんなんだから」と

理不尽極まりないお言葉( ˊᵕˋ ;)


妹はどんどん姑息になるΣ(;;´ Д`)ノォィォィ


これはあくまでも我が家比だけど


本当にお姉ちゃんがいてくれて良かった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

これからもこんないもーとを

ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪


スケジュール帳と

お菓子に雑貨

届いた荷物は故郷からの

おっかさんからのようです

( *´艸`)フフフ♡♡



2018.11.30

おこぼれ待機中マイマイꉂ 🤭