maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ショックな事!(꒪╻꒪|||)

昨日は眼科の定期検診


と言っても再発を繰り返す

黄斑変性症ですから


最近は魔の4ヶ月と読んでいる

昨日は4ヶ月目て、、、


ヤッパリの再発でした(._.";)…

注射の日を予約して

殺菌の目薬を貰いにトボトボ...( ((ヽ´ω`)

調剤薬局への道すがら

迎えを頼むオッシャンへ( 📞¨̮ )


落ち込んでるのが分かるのか

「再発しても注射で治まるなら

OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆」と励ましてくれました。


今回は新薬を打ったので

4ヶ月でも再発初期でした

でも再発したのが分かったら即治療!!

失明の可能性があるからねっ!(O_O)


もう1つショックな事😱

30日だったのでAEON系マックスバリューへ


何時も買ってる海鮮巻きを買ってお家へ

「何か小さくなってない??」


「ステルス値上げ🤔❔」


家計簿見たらぇ━(*´・д・)━!!!


398円から498円に上がってたΣ(゚д゚;)

値段の違和感に気がつかなったわ💧


卵も広告には載らず

1番安いのが198円

広告の品98円は何処へ

鳥インフルの影響も大だろうけど( ; ˘-ω-)


光熱費の高騰

食料品の高騰

買わないって選択肢がないものも多数

賢く生きる方法って

これ暗中模索ちゅーやつかな(;゚∇゚)



2020.1.31


子守り中のマイマイ( ᐡ • · •)ノ(т · т ᐡ )