maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

真空や低速、、あれこれ、、

我が家の朝ごはんはスムージー


朝ごはん食べれないオッシャンに


苦肉の作で始まって数年



今更だけど


ミキサーの熱による栄養の損失の話


気になりつつも検索することもなくきたのに


昨日寝る前に気になって検索


12時過ぎてるのに(ーー;)



真空も低速もかなりお値段お高くなります。


でも栄養的に変わるのならそれでも良いかと、


検索結果


専門用語羅列の回答によると


多少の差こそあれ高いの買う必要ない


って言ってるようです(^◇^;)


高いのはそれなりに値は


ありそうですけどね!



スムージーって不思議です。


味は勿論かわるけど


意外と色んなもの入れても🆗


大根穫れてた時期は


葉っぱも入れてましたよ


あれをムシャムシャは食べれないけど


スムージーでは美味しく飲めちゃう✌️





ブログ書くより

オヤツくださーーーい❗️


朝から元気だね❣️





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

ブログランキング・にほんブログ村へ