maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

豪雨で停電( ;∵)アレッ

昨日荒れる予報だったけど

それ程でも無くε-(´∀`*)ホッ


夜になってすごい雨音Σ(・ω・ノ)ノ!

と共に真っ暗(˙꒳​˙*?)オヨ?

ブレーカー落ちるって滅多にないけど

とりあえずカーテン開けて外確認

(/¯`・∞・´)/¯カクニンカクニン(/¯`・∞・´)/¯

真っ暗なので停電決定‼️


なんて言ってる場合ではない(`・ω・´)キリッ

ストーブがつけられないᔪ(°ᐤ°)ᔭ


でもあっという間に☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

電気要らないストーブあるけど

出してくるだけで大変……

真っ暗だしね(・ᴗ・`; )


災害の備えはちょっとはあるけど

起きないに越したことはなし

どうか起きませんように(>人<;)



今年は遅くなった芋堀

やっぱり例年どうりがよかったかな🤨



【家庭菜園】2023年 いも掘り




2019.11.18


朝は暗くなったネヾ(・ᵕ・ )