maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ブログに感謝(ㅅ´꒳` )

トンのブログに感謝する人は

まず居ないだろ(*-ω-)ウンウン


でもトンはかなりの恩恵をうけてる

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ずーっとチビデブ〇スのトンが

チビと〇スはどうのしょうもないが

デブ脱却で普通になれた‼️

ブログで16時間健康法を知ったおかげだね


その他小さな恩恵は数えきれない!

そしてまたオォ(*˙ ˙* )


ここで感謝を

皿ちゃ〜ん保険の医療費降りたよ

(*´∀人)ありがとうございます♪


歯の治療で手術と名のつく治療をした

それが去年の8月

皿ちゃん同じ治療を受けることになって

手術なら保険で給付金がおりるのではって??

それ乗った‼️

トンも問い合わせてみたら

うーんて感じだったけど

とりあえず書類を送って結果待ち


めでたく給付されました

🎉🎊💐👏♥️


ブログというか人に感謝ヾ(。・∀・)oダネ!!


2020.3.12

春近しなのにベッタリだね(๑´ლ`๑)フフ♡