maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

やっぱりウニには縁がない( - - `)

函館フェリーターミナルには

色々な北海道銘菓があったよ‼️


そして北海道と言えば木彫りの熊でしょう!

お値段なんとーー157.500円

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

誰買うんだろう⁉️


出港!函館山を見ながら進みます🚢



そして大間に降りたって

そこはマグロでしよ🐟


でもウニも結構有名✹‪(ᯅ̈ )✹


去年はリサーチした手頃な

ウニ丼のお店が定休日でもないのに

なぜがお休みil||li_| ̄|○ il||li


そしてマグロを食べました。

美味しゅうございました😋


今年は近までウニ丼を‼️

4月からなんですって( ¡º□º)

またマグロを頂きました

美味しかったです(*´﹃`*)


去年のお店を通りかかったら開いてた!!!

ウニ丼の看板も(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

どうも我が家はウニに縁が無いようです


やっぱり朝晩は寒いけど

何とか快適な旅はつづく

𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹


2020.3.22

青森抜ける時桜並木があったけど

咲いたら綺麗だろうなぁーと

通り過ぎましたꉂꉂ😁