maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

寒い1日です。

こないだ半袖きたのに、


今日はフリースだもの😩


明日も寒いの、、


北海道では遅霜があるので


野菜の苗はまだ植えれない!


今年も明日は霜の可能性ありだって、、


暖かな日があっても同じなのね❗️


でートマト、ピーマン、パセリ、アスパラの


苗かってきました、けど植えるのはまだ先です😅


買い出しも何人家族⁉️


いっぱい買ってきましたよ〜



お留守番後

シッポブンブンマイと


やっぱり寝てるミクでした🤗




連休明け


結構道混んでました(^◇^;)



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと