maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

そうだったんだ😨

待ちに待った洗濯機がやってきたo(^▽^)o


オッシャンとわっしゃわっしゃと設置!


あれ、お湯取りホースは???


別売り???


いやーーーその機能付いとらん❗️


安さばかりに気を取られて見落としてた😨


大慌てでホームセンターへ


お湯取りポンプ買ってきました( ̄▽ ̄;)


前の前の前位は使ってたけど


お湯溜める間着いてなきゃいけないし


ちょっと面倒、、


お水の節約にもなるし頑張るしかないか٩( ᐛ )و


教訓!


電化製品はやっぱり電気屋さんで説明を聞いて買う。



雨からお天気になったけど寒い1日😵

添い寝ですねーー




洗濯機が来るまでの間


コインランドリーも考えたけど、


脱水だけがダメなのだからと


洗濯機回してオッシャンと


何やってるんだと手でしばり


温室でポタポタ干し


頑張って3回やったけどー


洗濯物は柔軟剤入れてるのにゴワゴワ


絞るのも大変で今日は溜まった洗濯物を


いっぱい洗いました。


お湯取りが付いてなくたって


脱水が出来ることの幸せ🤣


いい経験しました!



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと