maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

16時間7週目

あまり変化もなくなりましたが、


今週マイナス200グラムで、


始めてからマイナス2.4kgになりました。


勿論まだ続けまーす٩( ᐛ )و



オッシャン頑張りました❗️

前回の倍以上の収穫Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


帰り道イチゴのハウスに珍客

赤丸の中、キタキツネがぁー😵


のんびり歩いてました。



またまた帰り道で

タランボの芽取ってきました!



電波届かない中トンはダウンロードして

これ見ました。


気になってたけどプライム待ちのトンなので


見れてよかった!


まぁー考えさせられる事いっぱいあったけど


面白かったです。


とりあえずハッピーエンドです❗️



やっと山菜の始末終わりました(⌒-⌒; )



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと