maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

またー

はい!とーっても寒い朝です😵


霜が降りたかは知らないけれど、、


またまたの霜の注意報出てましたよ。


野菜の苗は買ってきたけどまだ畑には植えられません。


昨日やっとじゃが芋と人参の種まきしました。


前日強風で断念したけど、


少しマシなくらいで風は強く


薄い人参の種は飛びそうになるので


まいては即土かけて、まいては土かけて(・・;)


ちゃんと育つか心配、人参は毎年植えるけど、


「人参は発芽しずらく、芽が出たら成功!」


なんてのを見てビックリ‼️


そこからいくと今年の種まき大丈夫かぁ〜⁉️


冷夏ぽいし、、勝手に予想😅



畑は大変だけど収穫の喜びでチャラ、


そんなことないか!


もっと嬉しい😃


今年はどうなる(´-`).。oO



寒かろうと

マイミクには鍋ベッドがあるさ❣️


いつものごとく寝てばっかですねー




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと