maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

雨上がりの雑草

雨上がりは緑が鮮やか!


激しい雨だったけど、


野菜の苗やその他に被害がなくってよかったです😆


でも雑草も元気もりもり😩


頑張って草取りしました、、


全く追いつかないけどね〜〜



朝のその後


マイにお邪魔されて

ミクさん、不満そうですけどー


文句も言わずまた寝ました。


優しいね❣️



鍋は暑くなるので撤去

まいは伸びて寝てます❣️


やっぱりベッド

でも潜ってないねーミク❣️


気温は21度だったけど、


お日様ポカポカでした。


夜は鍋ベッドいるかな⁉️



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと