maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

16時間と今日のワンコ🐶

明日が11週になるけど、


先週は報告忘れてた!

(誰も待ってないだろうけど(⌒-⌒; )


10週目はまぁー順調に➖400グラム


11週は明日だけど今のところ➖400グラム


トータル➖3.7kg


もう痩せないだろうと思ってたけど


まだなんとなく減ってます(*^◯^*)


問題は普段のジーンズ👖


ベルトつけないでもokだったのがゆるゆる。


ベルトって面倒でこんなの買ったけど

流石にゴムで縮めるからごつごつする😵


トンの人生でも痩せて服を買い替えるなんてあるんだ(°_°)


あっ!あくまで健康目的ですけどね😅



そんな事より


今日のワンコ🐶


まぁーまぁー涼しいけど

マイは普通ベッド、、座布団⁉️


ミクは

変わらず鍋ですねー



マイのクシャミは回数がかなり減りました😁


ミクはーもう少しかな〜


でも良くなってきてますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと