maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

フランスパン風🍞

ホームベーカリーでまたフランスパン風を焼きました🍞


前回は取説通り焼き


今回は食パンで焼いてみました。

前回のフランスパン風🍞


今回のフランスパン風食パンモード


明らかに膨らみが違った😅


でも今回のは味がフランスパンなのにモッチモッチ


フランスパン風モードが3時間半なのに


食パンモードが2時間50分の意味がなんとなーく、わかった!


でー我が家はこれからどっちていくのかって⁉️


モッチモッチでいきます。


フランスパン🥖好きのオッシャンですが


田舎ではなかなかお目にかかれず焼いてみたら


形は食パン、味はフランスパンでお気に召しました。


今回は久々思い出しやいたら


モッチモッチのフランスパン風🍞


またまたお気に召しましたとさ


でめたし!でめたし!!



怪しい空ですけど今のところ強風だけです。


明日が怖いなぁーー


肌寒いしマイは鍋で


なぜかキャリーネンネのミク、

キャリーにいる時はあまり調子の良くない時が多い、、


でも明らかに調子は良くなってます😅


しばらくキャリーだったから快適になったのかな😆




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと