maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

怖い夢をみました😱

夢はすぐ忘れちゃうから覚えているうちに書き留めてみます(ーー;)


何日か前に二人で訪ねたとーっても怪しいところ、


今流行りのファーマーズレストラン⁉︎


盲目の人が代表を務めるひなびた場所


オッシャンは妙に気に入っていてトンはとにかく帰りたい。


そしてなぜか再び訪れる。


その日は定休日なのに部屋に通されオッシャンだけがどこかに呼ばれる


一人部屋に残ったトンはとにかくここから出ることを試みるもニコニコのスッタフ?に止められ部屋に戻る


オッシャンか帰ってきてて色々かたり出すが全く理解できず、一人で部屋を出るがオッシャンと車に乗せられる。


着いた場所はボロ屋、私は逃げ出そうとするが鍵が掛かってダメ!



そこで目が覚めた!



周りに民家もあるし叫んだらなんとかなりそうで、真剣に叫ぶとこだったから、きっとオッシャンがビックリするくらいの音量で

「助けてーーー❗️」を叫んでいたはず💦


このままではオッシャンだけでなくトンも洗脳される!!


よくわからないけと、


起きてからも数分恐怖が続いた


守ってくれる相手がある意味敵になる!!


そんな恐怖かな⁉︎


オッシャンは簡単に洗脳されないと思うけど


人間なんて何時どうなるかわからないものね!


書くとそうでもないけど、、凄く怖かった。





今朝の🐶

ぶれないところが良いでしょう❣️


マイが起きました。

少しボーッとしてオヤツ攻撃が始まります😆




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと