maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

いいお天気☀️

気温はまだ高くはないけれど、


日差しが気持ちいい朝です☀️


今日も頑張って野良仕事予定٩( 'ω' )و


明日雨予報だしね☔️


すこし雨も欲しいところなので嬉しい、、


現金なものですねー!


今朝の🐶

変わりませんね😅


もうそろそろのボアの鍋ベッド、、


今日だけでまた気温低目だとか⁉︎


何時になったら鍋の季節が終わる⁉️


好きだからいいけどね❣️




CDを久々レンタル


10年ぶり位かなぁー?


なんだか色々変わってて浦島さん😰


レジの子がとても親切で可愛かった。


借りたのがサザン、安全地帯



とーーー吉幾三!!!


父のカラオケテープですっかりお気に入りのオッシャン🤣


やっぱり日本人は演歌だね〜


染みるわ!!とご満悦!!!


でも聞いてるトンも納得❗️


ベスト借りたので知った曲ばかりだしね😅


やっぱ最後は演歌か!



サザンも最高だけどね❗️



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと