maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

いよいよ厄介からお役立ちへ

すでにはびこり出した厄介者

ほんの少し摘み取って干してみました!


ドクダミ茶になる予定です٩( ᐛ )و


お役立ちへの第一歩。


第2弾も進行中⁉️



父が好きだった名前のわからない木

アメリカシャクナゲ🇺🇸


ミニウサギ🐇さんのブログで見て


「ウチのと同じ⁉︎」


咲くのを今か今かと待ち今日開花しました。


やっぱり同じ事を確認(*^◯^*)


花好きの父の庭はお花の木がいっぱいです❣️


殺風景だった春から次々と咲き鮮やかです🌺



紫陽花、これは放置のせい、、

でも復活の兆しあり、花は来年に期待かな?


昼顔がにょきにょき顔を出してます( ;´Д`)



今日は草取り頑張って

戻ったら仲良く寝てたのでーー


カメラ向けたら起きたちゃった😅


マイが猛ダッシュで、


ミクの顔が珍しく撮れました😆




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと