maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

16時間健康法について

何気に良さそうとゴンゴロさんで見た健康法。


でも8時間ダイエットと全く結びつかなかった😅


知り合いがやってすごく痩せた時も、


自分には絶対そのダイエットは無理と


やろうとも思わなかったのにね〜〜


この歳になるとダイエットも大事だけど


やっぱり健康法に惹かれるのか⁉️


今日で11周目で先週より➖600g


トータル3.9kg


目標???体重まで100g


ジーンズもゆるくなったり


服だけは痩せたの感じるのに


見た目痩せた感がないんだよね( ;´Д`)



多分ひどいリバウンドはしないと思うので


書いても大丈夫かな、、


今年のお正月明けの体重

51.3kg


3月頭頃引っ越しやなんやで自然と

49kg


3月29日から16時間継続11周目の今日

45.1kg


トン的にありえへん体重だΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


45kgって体重計アプリに目標入れたけど


まさかーーの数字でしたよ😆


ちなみに身長超チビですから〜


意識はしてるけどまぁーまぁー食べてて、


ダイエット❗️という生活ではないから


全く辛くないですよ〜〜(^-^)v



今朝のワンコ🐶

今朝も冷んやり鍋だわ!


ミクのブルブル70%位まで回復⁉️


マイのクシャミ80%位かなぁー


マイミクとも快方に向かってます😆




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと