maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

今が1番の変化Σ( ˙꒳​˙ )!?

オッシャンと40年以上になりますΣ( ̄□ ̄)!


色々あったけど遠距離2年有の6年で結婚♥


転勤族で知らない土地での生活も


オッシャンと2人で楽しく過ごしてました( ◜ᴗ◝ )


そして運命の分かれ目?!


11年前の転職かな??


それでちょっとの早期退職(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


でもねー突発的じゃなく色々計画立ててやってました。


そこへ胆振東部地震でボロボロになりなり、


予定より早まったけどね( ˊᵕˋ ;)💦



楽しく始まったはずの生活もリズムが変わり


チグハグに((゜ㅇ゜)??? アレェ?



なーんか面白くない気持ちが2人共増えてきてた‼️


ちょっと前ちょっとした事でケンカ、


何時ものパターンだったけど違ったのは


これから2人が楽しく過ごすための初の話し合いに!


これからの共同生活は今までみたいになあーなあーでは(,_ ,)ダメ


相手を思いやる事、((* •̀ㅂ•́)و✧大事!



新しいSTART→→→から4ヶ月


二人共、凄く楽しく過ごしてます(ノ´▽`)ノ♪



勿論23年間ワンとの生活も幸せのエキスd(゚∀゚。)デス!!

マイさん~また外で寝てるの(((^^;)




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと