maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ドクダミ化粧水(*´︶`*)♡♪

ドクダミ化粧水作りました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

デキャンタで、


ドクダミ 125g


アロエ 100g


柚子の種 45g


35度の焼酎1.8リットル


今回は半分の量で作ろうと思ったら


アロエ2本で80gだっのでそれに合わせて作りました( ˊᵕˋ ;)💦


デキャンタでこんくらい

意外ととギリギリでした_(-"-)_ セーフ!!!


後は2~3ヶ月待ちです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


どんなんできるかな(◜ᴗ◝ )



また結構気温か上がりました、けど、、


すでに涼しいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


マイミクも寝てます(๑♡ᴗ♡๑)

マイさんまた気配で起きました(((^^;)



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと