maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

16時間と負け惜しみ( ˊᵕˋ ;)

昨日が14週目


測定結果は変化なしの44.2kg


決してお痩せにはなってないけどー


もお良いんじやないの~


そう思ってる自分がいるのに、


変化なしは!(꒪╻꒪|||)ショック


女心は分からん!あんたのやΣ\( ̄― ̄;)


でも前の日まではマイナス300gで


次の日の今日もマイナス300gの43.9kgです❣️


信じられない43キロ代、43.9だけど💦


無理はしてないんです。


でも食べる量は気にしてるけど


辛くないんです。


痩せても顔がこけることもなく


がおってないしぐっどですd( ̄  ̄)


でもこれからはどうしようか?


オッシャン、やれるとこまでやってみればーだって‼️


オッシャン体重しばらく測ってないけど


ベルトの穴がまた一つ変わりましたよ!




鍋無しマイミク

マイは奥のアーミーベッド


ミクはYUベッドですね❣️


今日はチョットひんやり⁉️


でも日中は暖かく、暑くなるはずです。



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと