maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

今年の目標、今更

今年というのか、ここ数年の目標(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


服を買わない!!


買うなら捨てる!!


ただでさえ捨てれない(><)


ボロくなったら捨てれるけど、


太って着れなくなったのに決断がつかないし、


痩せてまた?!なんて思わないのに捨てれない(°°;)


たまたま今回は珍しく痩せて着れるよになったけど、、奇跡だしd(>ω<。)ネッ!!


とにかく新たに買うにはちょっと把握も必要(-_-)


ときめく、ときめかないではないけど


1度全部山積みにしてみたくなったよ‼️


思い立って数日、数ヶ月、、


そこからなかなか進まない((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))


でも服も買ってない、、


あっ!この間ジーンズとTシャツ買ったけど


これは許容範囲( 'ω')エッ…


寝る時に思い立って


朝起きたら野良仕事でやる事いっぱいだし


収穫した野菜の処理もあるし


ここで書いて有言実行出来たら良いんだけど

(¬、¬) アヤシイ



今朝も少しひんやりかな

気持ち良さそうに寝てます⊂⌒っ´ω`)っ



さぁー今日は野良か山積みか(。・_・?)ハテ?


野良仕事は待ったなしだからなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと