maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

しとしと☂꒰´•௰•`๑꒱…

畑に出ようと思ってるのに


予報に反して雨が上がりません⋆̩☂︎*̣̩


朝は霧雨程度だったのに、、


その時スムージー用に春菊を取りに行き点検


あっ!ずーっとほんのり赤くなりかけてたトマトがやっと!!

オッシャンにまだ早かったじゃないの?!って言われたけど


ついつい嬉しくって🍅( '-' 🍅 )トメイトゥ


ついでに間引きも兼ねて人参、まだまだ細いけど葉ごとスムージーに


この気候だものなかなか育っていきませんね(>︿<。)



引っ付き虫(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

手前にトンが座ってますよ〜(●︎´▽︎`●︎)



雨は昼には上がるかなʅ(´⊙౪⊙`)ʃ


とにかく寒いですから~(´-﹏-`;)



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと