maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

今日は雨予報⋆̩☂︎*̣̩

あれ1週間傘マーク☂️無かったのに


畑的には水充分なのに


どうしても適量とはいかないのね(´△`)


雨となると予定してた作業は出来ないから


苦手な片付けでもするかなReally?(;¬_¬)



お家の片付け始めると何とも言えない気持ちになる。


元々片付け嫌いだからじゃなくって


実家だから両親を思い出し後悔の嵐(>︿<。)


母が4年、父が1年半亡くなって経った。


今更何ができる訳でもない、


そんなの分かってても、


気持ちはどうしょうもない(;´д`)


まずその気持ちに向き合いながら


なおかつ苦手な片付けだし


なかなか進まないのが現実です(ᇂ_ᇂ|||)




今日の癒しさん

いつもと違う???

マイマイが枕で寝て

ミクミクの頭が落ちてる(*´艸`)


どーって事ないけど癒される...♪*゚




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと