maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

疲れたなんて、言ってられなーい( •̀_•́)ง

正直すんごーく疲れてたけど


早く戻って畑の収穫( *˙0˙*)۶


インゲン、トマトーー


問題は

胡瓜🥒


でも思ったほど巨大化してなかったわ( ღ´⌣`)ホッ=3


インゲンは雨が多かったせいかカビが発生


これからの生育に関わるので除去!!


トマトも10粒、、


まだまだ青いのいっぱい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


キャベツは虫食いだらけのを収穫


良いとこだけを調理します✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


疲れ飛びましたよ((●゚ν゚)


マイさんは

相変わらずついてまわり


ミクさんは

こんなです(*≧艸≦)ププッ



明日は雨予報、、


外れてくれたら作業出来るんだけど(。・_・?)ハテ?


まぁー雨ならのんびりしましょ( ﹡・ᴗ・ )b



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと