maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

予想通り⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)

まぁー天気予報通りですね(;´д`)


軽く30℃超えましたか(*´-ω・)ン?


だから野良仕事なんかやれるかε٩(๑> ₃ <)۶з


午前中は用事で出られなかったんだけど


昨日も出てないしー


胡瓜を見に出たら巨大化しとった!!


これはたんなる見落としだけど(((^^;)


数年前に植えて放ったらかしの梅の木

ちょこっと取れました。


クックパッドで梅ちょっとで検索したら


有りましたよ!!


ジップロックで漬ける梅シロップ


作って見ます( ̄0 ̄)/ オォー!!



またオーダー入りました。

おはぎです(*>ω<*)


餡は市販のですけど


6個作りました。


冷蔵庫でも1日は固くならないレシピ


また明日食べます(*ˊ˘ˋ)っ〇(ˊᗜˋ๑)


オッシャンが2個でトンが1個です。



あちぃー寝

からのー

サインはV


明日は雨らしいけど、涼しくなるかな•́ ₃ •̀๑)ฅ?




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと