maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

朝から感じる熱気(´△`)

朝はまだ過ごしやすい北海道も


ここ数年はやっぱり変わってきてて


今日あたりから昨日の夜の熱気を引き継いだ?


でも流石に今日は野良仕事を、


やらないとヤバイ(ó﹏ò。)💦💦


水分補給をしっかり٩(๑>∀<๑)و


本当は涼しい内に出たらいいのにブログ書きてるし(((^^;)



暑さ対策!!

にはなりそうもない量だけど


ここまで氷砂糖がとけまたよ~...♪*゚


写真を撮ってるとお供のマイさん

何なに•́ ₃ •̀๑)ฅ??


振り返ると

これまた振り返ってたミクさんでした(^^♪



あちぃーけと食欲落ちない面々!!


こんな時は食べるに限る(*´-ω・)ン?


いいんだってばーヾ(' '*;) ォィォィ



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと