maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

鑑賞用(🍓´▽`🍓)

摘んできたいちごは食べる勇気がないのでえ??(°Д°`ฅなんて??


コップにさして鑑賞してます( ´,,•ω•,,`)♡



気になって検索したら


ナワシロイチゴが有力かな?


食べれるけどイマイチとか(。•́•̀。)💦


このまま観賞用でいいかな(*≧艸≦)ププッ



今日も暑い一日でした((“Q(´ᆺ`。)パタパタ


でも風があってまだましかも(謎)


昨日収穫しなかった胡瓜は今日35本


トータル183本( ˊᵕˋ ;)💦


キューちゃん冷凍も出来るし


輪切り塩もみ冷凍も作った✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


隣のおばさんに辛漬けもおっそわけ


これから大量のピクルスも作る予定!


野菜は大好きオッシャンなのでドンドン消費しています

Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


我が家には馬がいるんですわγ(`▽´*)オーホホホ!



ムラゴンが重いなぁー

他のはスイスイ開くのに( ̄▽ ̄;)



使い回しのようなマイミク


ねっ!!

でも今のマイミクなんでーす(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと