maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

全てゴテゴテ;;(∩´~`∩);;

いつも目覚ましはかけてなくても


だいたい6時前には目が開く


起きるか起きないかは眠さで決めてる🤪


今朝から少し早い時間に歩くことにしたので


いつも通り起きてブログを書いて


オッシャン起こして、


なんて思ってたらーー


6時40分Σ(ㅎωㅎ;)遅いがな


慌ててオッシャン起こしてε=┏(;・ω・)┛


既にアチュイ…(*﹃*;)


帰ってからやっとブログ書いたけど


みんなの所まで行けない(>︿<。)


パタパタしちゃう!!


やっぱりルーティンは((* •̀ㅂ•́)و✧!大事


今日は目覚ましかけて寝よう!



天気予報のお姉さんが


北海道じゃない暑さと言ってたけど


ほんと異常だd(>ω<。)ネッ!!


今日も35℃近くまで上がっらしいし(´△`)


昼からでーこんの畝作りも断念な暑さだったし


でもやっと不用品の整理ちょっと出来たぁー


暑かったおかげだわ(ΦωΦ)フフフ…


まだまだ有るんだけど1歩づつですネ!



あまりにあちぃーので

濡らすだけで涼しくなるやつ(名前忘れた)


ブルーのマイにつけてあげた!


少し良さ気です(≧∇≦)b


ミクはマイほど暑がってないけど


付けてあげました。


嫌がらずに付けてくれてます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )



この異常な暑さ明日が峠って言うけど


ホントカー?😒


あまり期待しないどきます(`・д・)σ ネッ



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと