maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

16日までって( ・᷄ὢ・᷅ )はぁ

家のお寺はちょっとやる気がない!!


お盆は16日までに供物を下げてくださいの張り紙、、



母が亡くなった年に父と20日に


片付けも兼ねてお参りに行ったら


すっかり片付けられていて寂しかった(><)


まだ仏さんがいなかったから知らなかったけど


16日って早くない???


今は勿論早いと思っても片付けにいってます

(´-д-)-3



台風がどうなるかわからないけど


畑と庭、昼から頑張ってました。


やれる事って限られてるよね~


自然には逆らえないんだからd(>ω<。)ネッ!!




部屋の片付けちゃんと進んでます。


断捨離って??の我が家ですけど


ゴミはそれなりに出てます( ^罒^ )v




ご飯は待のマイミク

やっぱり温度差あります(๑´ㅂ`๑)




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと