maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

お盆と16時間

2019年のお盆 8月13日~16日


迎え火(盆入り)8月13日

中日    8月14日

送り火(盆明け)8月16日


その年により変わるの??


知らなかったけどお盆て正式にはこんなに短いんだ

Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


お寺さんのやる気にイチャモン付けてm(。>__<。)m


両親は言わなかったから知らなかったけど


家のお寺さん本当に評判が悪いの


小さな町だし色々耳に入る噂が(´・ω`・)エッ?


外車乗り回して暴走??とか


娘さん札幌ホストと豪遊??とか


本業も怠慢(´-д-)-3


両親の供養だけは姉と頑張っていくけと


色々考えてさせられます…( 。ω。)?





16時間健康法20週目


先週から-400gの42.4kg


もお落ちないと思ってたら


ここにきてまた落ちてきたΣ(゚ω゚ノ)ノ


今週はお盆だし?いっぱい食べたから


これから増量するかも(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



今朝はひんやり

こんな感じ


朝晩寒くなり日中暑い北海道の秋だねぇー


また寒い寒いと嘆く日がくるんだなぁ(´△`)





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと