maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ダイエットのその後•́ω•̀)?

3年前は49㌔から42㌔まで

わりと好きなものを食べてスルスルと

痩せた16時間ダイエットだったのに


今回は16時間の成果が出ず

カロリーを減らしてみたけど

やっぱり成果は出ず(*´-ω・)ン?

70日間頑張ってみたけど・・・


今は16時間は続行しながら

ストイックなカロリー制限やめても

1キロ弱痩せた体重は戻ってない(。・_・?)ハテ?


還暦の体が痩せることへの危機感から

食べない減量は無理なのかな???


とりあえず簡単なストレッチと

16時間だけは苦ではないので続けてます


痩せてないけどアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

後1キロ痩せたいんだけどなぁ〜


そそ!重労働(?)の種まきしても

微動だにしない体重デス(b'3`*)




2021.5.7


アンニュイなミクミク( ˶´⚰︎`˵ )