maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

似たもの同士…( 。ω。)?

うちの家族


父、母、姉、トン


結婚して


姉旦那さん、姪っ子ちゃん


オッシャンが加わる


今は両親は亡くなってるけど


トンからみた家族の単位



母と姉旦那さん同じ誕生日

偶然だけど(`・д・)σ ネッ



もう20年以上前だけど姉旦那さんとオッシャン禁煙同時達成

かなりびっくりのオッシャン禁煙達成Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

チェーンスモーカーだったのが突然禁煙

今まで何度も挫折してたから信用してなかったのにね


そして姉旦那さんも同じ時に禁煙

ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

まぁータバコの値上げの時だったのですけどね😅



最近では中年、、老年姉妹(^ω^;);););)

なかなか贅肉が取れず

でもジムに通いだし姉が1年以上前に昔の体重に( 'o' )!!!

元々スリムだった姉だからね!

遅れる事1年だけどトンも痩せる!

トンは幼少期からぽっちゃり系だから未知の体重だよ!


こんくらいだけどちょっと似た者家族でしょ(*´-ω・)ン?

そうでもないか(^ω^;);););)



今朝はちょっと💭💭くもり


U ¯꒳​¯ )ᐝ眠いね〜マイマイ

あれ??👀開いてるよ(*´艸`)



今日は何しょうかな(♡´∀`)?




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと