maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

パタパタの朝(*Ü*)ノ"☀

気持ちの良い朝です🔆🔅


日中は暑くなるけど朝はスッカリ秋だね!


仲良しなマイミク(^ー^* )フフ♪



パタパタの朝の原因は(≧▽≦)

オッシャンの早起きにあり


今日はちょっと遅めの5時半過ぎに起きたら

オッシャン同時に起きたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

そうしたらちょこっと忙しくなる!


なーんにもやらない人が

頑張って色々やるようになったけど

分からない事がいっぱいあるから

やっぱりトンが動かないとだめ(´△`)


そしてパタパタして二度寝ですヾ( • ε • 。)ペシ

でもこれでゆっくりブログ書ける...♪*゚


ずーっと一緒にいるペースが出来てきた???

なかなか上手くいかない事もある???

気づいたら半年以上経ちました( 'o' )!!!


これからも仲良くやっていきたいな(*」>д<)」ォーー!

体育会系じゃないけど

のり的にはそんな感じかな( ˊᵕˋ ;)💦

喧嘩して笑って笑って喧嘩して笑って

まぁーそんな感じデス(b'3`*)




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと