maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

遅ればせながら(^ω^;);););)

昨日はマイの誕生日に暖かいコメント

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

これからもマイ共々よしく(人´ω`*).☆.。.:*・゜


ここにきて増税前に何か買っておくか???

でもなかなか浮かばない(´-`).。oO(

食料品は軽減税率だよね

とりあえずトイレットペーパー買った( ˊᵕˋ ;)💦

びっくりは売り場の棚スカスカなの

皆考える事は同じね


とにかく値上がりが激しい!!

消費税が上がる前からだけど

2%と言っても便乗あるだろうし

家計か圧迫されるな

今の我が家余計な物は買わない!!!

あっ!

オッシャンの釣り道具ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

しゃーないですね、、



真っ黒黒スケの薬も貰ってきました。

ちょっと早目だったけど、増税対策??

安定してるので2ヶ月分

3万なり( ̄▽ ̄;)


健康が何より( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと