maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

腫れのその後( ˊᵕˋ ;)💦

痛みは少し出できてこのままもっと痛くなったら💦

でも収まってくれました。ε-(´∀`;)ホッ

左顎の腫れは酷くならず

ちょっと引いたかも???

明日1番で歯医者行きますε=┏(・ω・)┛



今朝は抜けるような青空!!

でも寒くなりました!さむい(((゚〰゚)))

マイミクはまだこんな感じ•́ ₃ •̀๑)ฅ??

マイはベットで寝てないし

ミクも鍋ベットをフラットにしたまま!?

もう少し寒くなったは裸族卒業d(-∀-。)ネッ



昨日お片付けして

アロエで育毛剤作って

これ母の教えで

女の人も歳と共に薄毛に悩むでしょ!?

今のところ髪は多い方だけど予防は大切

ただ切ったアロエを35度の焼酎に漬けるだけ

これが母に凄い効果あったのよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


そしてデキャンダ探しに行ってみつけたのが

後ろの怪しい過ぎる梅酒Σ(゚ω゚ノ)ノ

なんでも試すオッシャンが試飲

とーってもまろやかで美味しいらしい!!!

トンは飲まないけど

まだ怪しい過ぎるニンニク酒もあったよ、、

これは引き始めの風邪に効果あり!!

まずオッシャンに試飲をお願いします(*´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと