maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

痛くなかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

抜歯後痛くならずに済みました(*´罒`*)♥

ちょっとドキドキしたけど、、、

歯茎はまだ腫れてるけど、顔の腫れは分からないぐらいになりました(*^^*)



でも本当に寒くなり

イヤイヤのマイミクに服着せましたよ!!!


朝((゜ㅇ゜)??? アレェ?

あちかったか??

でも雨だし空気はかなりヒンヤリだし

快適だったということで( *¯ ꒳¯*)ok!!


週間予報もかなり低目になってますから~

裸族卒業決定デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


一気にストーブの季節になりました(ll๐ ₃ ๐)ウソ-ン




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと