maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ドキドキ(๑•﹏•)

麻酔が切れたら痛くなる???

奥歯だしきっと痛くなる???


今現在痛くな~~いε-(´∀`*)ホッ

まだ不安だけど大丈夫かな

以前親知らず抜いた時は時間もかかったし

痛みもかなり続いて痛み止め切れたら痛くなる!!!

大変だったけど、今回は簡単に抜けたし

ってそれもどうよかな( ̄▽ ̄;)



鍋一個粗相のせいでなかったけどΣ(゚д゚;)


また寒くなったし出しましたよ!

でもミク手前の鍋変!?

フラット使いなんですけど

やっぱり服必要かな??

今日はセーブ運転だけどストーブ付けてますよ!



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと