maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

食べたくてやってみた( *˙0˙*)۶

炊飯器で作るお菓子(*´﹃`*)

でも我が家には炊飯器がない、、

と、思い込んでた!!

実家のがありました。

トンは使わないけど捨ててなかった( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ


早速HMで作れる簡単なの作ってみた´ ³`°) ♬︎*.:*

思いのほか膨らまなかったけど

まぁーまぁー美味しい(^ー^* )フフ♪


でもねーこれってオーブンで焼くのと時間が変わらないかな??

どっちが美味しく焼けるかな…( 。ω。)?

時短でレンジだとあっという間にだけど蒸しパンだし(๑-﹏-๑)



今日もウォーキングサボった!!

朝しか雨降ってなかったけど寒くて( ̄▽ ̄;)

あーサボり癖ついたらダメだよね

明日は歩こう(((ง ˙-˙ )))ว



ホットケーキちょうだい

あげよかな???どうしようかな???




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと