maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

秋大根の初収穫( 'o' )!!!

おでんの美味しい季節になりました。

って寒すぎるってヾ( ̄∀ ̄ 💧)おいぃぃ


でーこん大きいの抜いてみた!

まっすぐで良いでーこんです(*´罒`*)♥


今日はガリ、子ニャン、先生が勢揃い

ちょっと仲良いかは微妙ですけど

可愛い( ´,,•ω•,,`)♡


お天気悪くなってまた雨は降ってきたので

野良仕事もお終い!!


マイミクはこんな

またふっつく季節がやって来ました(*≧艸≦)ププッ




今朝霜が降りたみたいで

トマトとピーマンがしなっとなってました。

トマトはそろそろ終わりだったけど

元気だったピーマンも終わりだね(´;ω;`)



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと