maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ここも紅葉🍁✨

あらー気が付いたら赤くなってた(∩>o<∩)♡

我が家の紅葉🍁✨


その年によって赤くならないで茶茶々で終わり

なーんて事もあるから

今年は綺麗+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚



ほんとめっきり寒くなりました

マイミクもモコモコしゃんUノ”>ω<)ノ”ポカポカ



さてクイックペイでお買い物!

支払いが済むとクイックペイと🎶がなります。

ポイントガードに付いてるクイックペイだから

みんな持ってるのに誰も使ってない!!!

だってクイックペイ〜🎶って聞こえないの

袋詰めしている間1回だけ聞こえたけど

みんな電子マネーは不慣れなのね😅

こりゃキャシュレス決済なんかを消費還元に使うなんてパホーマンスだね!

だって使う人はそんなにいないでしょ( ・᷄ὢ・᷅ )はぁ💢




怒りはさておき

オッシャンの好きな柿がお安くなってたので買ってきました(´˘`*)

リーズナブル通り越して1個45円とお買い得!

大きくって美味しそうですよ( ﹡・ᴗ・ )b

めでたしめでたしね💕



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと