maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

☁☁☁のあさ(*Ü*)ノ"☁️

やっぱりお天気悪いと沈むなぁ(๑•́o•̀๑) ↯↯


ば〇の一つ覚え( ˊᵕˋ ;)💦

マイミクで(*´罒`*)♥( ´罒`*)✧


今年はこれでのりきれてるから不思議(♡´∀`)?



今日は近所のスーパーでお得な日!

最近は余り行ってなかったけど

ショップのカードに付いてる電子マネーで

買い物したら5%引きだって( 'o' )!!!

20日30日5%offのお店みたいだね〜

知らなんだ^^;


カードでポイント貯めてただけで

今までクレジット使ってなかったけど

そんなサービス今までもあったのかな(。・_・?)ハテ?


消費還元のなんちゃらpayも少し慣れたけど

面倒だよねー

トンもかなり大変と思うのにお年寄り使いこなせる??

政府がやる変な対策だよね!!!

でも意地でも頑張って使う!!!

負けてたまるか(*」>д<)」ォーー!

ってΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ



朝から元気出た"(ノ*>∀<)ノ

今日も一日明るく健やかに...♪*゚


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと