maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

帰ってきました🚗³₃

今回は買い物もしたかったので

ちょっとのんびりしてきました。

野良仕事も一段落だったし\(ˊᗜˋ*)/


そして帰ってきてやったのが

30年振りのニンニク酒作り


この間の謎の梅酒と共にニンニク酒も発掘( 'o' )!!!

風邪の初期にちょこっと飲むと効くのよねー

という事でまた漬けたのです。

オッシャンが手伝ってくれたから

1キロのニンニクの皮むきも楽勝!

でもなかったけど30年前1人で剥いた時よりは

きっと楽だったでしょう(´^∀^`)


これ飲めるようになるのは何年後•́ω•̀)?

置けば置くほどまろやかになるのよね~


そしてご飯を食べてまったりのマイミクさん🎶

お疲れ様でした~(*´ω`*)



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと