maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

昨日の嫌な出来事( ・᷄ὢ・᷅ )

今朝は❄は降ってなかったけど

曇りでくらい朝😑💭


昨日のはなかなか寝付けなかった!!!

帰りに嫌な事があって思い出されて( ๑´࿀`๑)=3


何時も通る道でパトカーが付いてきた。

オッシャンもトンも思い当たる節がなく

そのまま走行してたら

止まってくださいの呼びかけ

((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ

一時停止無視!!!

いやいや完全に止まってますから

オッシャンそれたげは破らないですから

そう主張したらあれでは不完全だと言う

(ᯅ̈ )呆れる本当にちゃんと止まってる!!!

少しの押し問答の後

今後気を付けるようにと戻って行った。

真っ暗な中に潜み任務ご苦労さまσ(>д<*)べ-ッ


全くイチャモンだ!やっぱりドライブレコーダ必要か!?



お口直し

お姉ちゃんがくれたスヌオーナメント( ﹡・ᴗ・ )b

可愛いね( *˘ ³˘)♡♡♡



今朝は一緒

お邪魔しちゃってます(´^∀^`)



今日は曇り予報

畑や庭の冬支度をしなくては(´。`)はぁ・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと