maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

近くの交差点で事故(Ö)!

田舎道なんだけどトラックの往来が多い道です。

そこでトラックと乗用車が衝突!!!

オッシャン外で作業してて物凄い音で振り返ると

助手席潰れた乗用車と重機運んでるトラックがー

トラックの運転手さんが携帯で連絡してる様子が見えたので一安心

乗用車の方も降りてきて大丈夫そうで一安心


それからしばらく警察が来て道路整理してました。


トンはお家中で全く気付かず( ̄▽ ̄;)

道路と反対側にいたけどそんなに凄い音が聞こえないって(*´-ω・)ン?


事故は怖いですね( ;´・_・`)ぅ・・ぅん





またまたお口直し

お姉ちゃんのもおひとつの小樽土産

メモ帳なんだけど~

スヌと鳥獣戯画のコラボだよ(๑´ლ`๑)フフ♡

楽しいね♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

ちゃんと高山寺許可だって!


ほんとにほんとに寒い日だったので

トンもマイミクとお家の中でした。


バスクチーズケーキは

とーっても濃厚で美味しかったよ٩(๑♥ڡ♥๑)۶おいちぃ

そうなるとローソンのも食べてみたいなぁ...♪*゚




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと