maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

昨日よりちょっと多めのサラッと.☃︎.'.°☽

トン地方荒れずに済みましたε-(´∀`;)ホッ

これから朝起きたら膝上の❄なんてこと有りですから〜

とりあえず良かった(●︎´▽︎`●︎)


昨夜と今朝はなーんか寝れなかった!!!

寝付きが悪く早くに目が覚めた(._."Ⅱ)

朝からパン焼いてます、、HBさんが^^;



マイミクは夢の中


鍋ベッドは3個あります。

だから洗い替えが足りないので

1個洗い乾くまで新旧鍋で寝てるがぁー

何故か乾くまで新しい方を汚す確率が高い(*´-ω・)ン?

結局かなりの確率で1個づつ3個の鍋洗ってますよ💦

もしや新しいのに匂い付け(。・_・?)ハテ?

流石にエンドレスじゃないから違うか🤪


鍋ベッドの謎でした( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと