maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

目の調子とパソコン(・・?

おはようございます。
挨拶してみました💦


相変わらず大好きな顔文字も無いのに
パソ入力してます( ̄▽ ̄;)


アップデートで少し早くなったのと(謎)
目の調子が少し悪くなった気がするので
小さな画面より大きな画面がいいかなぁ~なんて、、


スマホにすっかり慣れて
あんなに画期的だったパソが
すっかり過去の産物👈トンだけ('◇')ゞ
そして操作忘れてるしね~



今朝のマイミク 

画像小さくしてみましたけど
今朝はしわしわの感じが
マイミクともアルマジロ(*´ω`*)


今朝もしえてて朝霧が濃かったよ~
少し暖かくならないかな(・・?



しばらくパソから投稿がんばります!!
顔文字が( ^ω^)・・・